
--/--/-- --:--

2009/12/20 08:22
私たち日本キリスト教団 豊橋教会はプロテスタント教会のひとつです。豊橋の地での公的な宣教開始から今年で124年を迎えます。いつも新たな思いで、イエス様のみ言葉に聞いて行きたいと祈りもとめております。

集会案内

聖日礼拝       毎週日曜日 10:30~(約60分)
壮年会/婦人会   第3日曜日 礼拝後
青年会        ときどき
聖書を読み祈る会  毎週水曜日 13:30~(約90分)※第1週は休会
黙想と祈りの夕べ  第1水曜日  19:30~(約45分)※テゼの歌を歌います。

この他、ゴスペルクワイヤの活動や、家庭集会などがあります。興味・関心のある方は、お気軽においで下さいませ☆

クリスマスおめでとう!




ブログ移行します

2009/05/21 21:37
いつも当ブログをご覧いただき感謝です。

このブログはより地域密着を目指し「はまぞう」さんに移行いたします。

新しいアドレスはhttp://toyohashikanegon.hamazo.tv/ です

今後ともよろしくお願いします

結婚しました☆

2009/05/12 12:35
皆様のお祈りに支えられ、無事結婚することができました。

本当に感謝です。日々新たな気持ちで、力を合わせて行きたいと思います。


少しずつダンボールが減って行っております…まだまだバタバタしておりますが…

とりあえずご挨拶まで

kanegon

東京へ

2009/05/07 06:56
東京までドライブです。そして土曜日には…人生の一大イベントが。。。

スワローズがやってくる!ヤア!ヤア!ヤア!

2009/04/28 22:08


今日は豊橋市営球場で中日‐東京ヤクルト戦を観戦。江戸っ子なので、東京ヤクルトファンの私です。



レフトスタンド50人での応援が実りましたわ。ああ、やはり最高の気分です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


デントナ様ありがとう(*^_^*)
 Home Next>>
